こんばんは星



今日(5/20)は記念すべき

自分ビジネスlegit 6期

スタートの日でした♡♡



朝から仕事で少し遅れての参加でしたが

それはそれは学びの多い時間でしたお願いお願い

ビジネスをちゃんと学んでない身としては

耳が痛くなる話ばかりで、、笑



だけど、学んだことで

今この瞬間からやる!!!

腹を括りますびっくり




ライフスタイルを叶えるために

ビジネスを動かしていきますうさぎ

自分が疲弊するビジネスの動かし方はもう終わり!!!




仲間がいると頑張ろうとおもえるし、

リアルでお会いできる機会って本当に楽しいラブラブ

講座終わった後も、

お仲間さんと銀座駅まで一緒に歩き、

また来月〜パーってバイバイしました流れ星



美歩さん今日はありがとうございました照れ



やってください!!!

って何度でも言ってください!笑