2020年2月22日

女神会議に行ってきました。


私は、

19才で、お見合い結婚して

20才で、娘を産んで

21才で、婚家を出てから


ずっと、一人です。。。

この歳になり
朝ごはんを、その人のために考えて…
日々の何気ない出来事を話せる。
そんな
パートナーが欲しいなぁと
思いますが


抱えている家族への責任が
あり、(稼ぎ頭なのです)

自分の心のままに…は
なかなか向かえません。

そんな中で


とても、ステキなパートナーシップを
見せて頂きました。


彼女に


女神とは何かを教えて貰いました。

彼女の柔らかい表情を見ているだけで
幸せな気持ちになりました❤️


私も、いつか
自分のために
心のままに生きられる

そんな女神に

そんなパートナーに出会えるのでしょうか?


若すぎるときに、
結婚生活を手離したので…


また、始める恐怖もあるし


今度こそ
パートナー  =   結婚
と、思う私がいます。。


何故、こんなにセンチメンタルになるの?
と、思ったら

今日は、魚座の新月なんですね🌑