2020年
令和2年

明けましておめでとうございます。


今年は、女神元年と言われてますね



さて、

私が女神になるには
と、神様にメッセージを下さいと
静かに思いました




そうすると



自分を一番に大切にしてあげなさい。


と、答えが返ってきたのです。


なるほど


そうだよね

自分を大切に扱ってない人が、女神になれないよ(^^;



今までは、

頭では大事な事だと、分かってても

誰かの私で生きてきて
自分で一番大切になんてしなかった
考えてもなかった


私にとって


女神になることは



自分の気持ちを優先すること


行きたいところに行き。
行きたくないところには、行かない。



会いたい人に会い。
会いたくない人には、会いに行かなくちゃ!
を捨てる。


きっと



これが、神様からの答え。


自分を、誰かの自分にしない。




光輝く女神になる私の第一歩❤️