今日は、a la mainで数秘術の鑑定と、ヒーリングをさせて頂きました。

33番さんも、二人おられました。

数秘術の鑑定をして、ヒーリングをして
最後に、美海真里からのメッセージを渡します。

そのメッセージは、当日の朝に降ってきた言葉を書いて、封筒に入れたものです。

もちろん、お顔を知らない方が大部分
どんな人生を歩んで来られたかも知りませんが

神さまは、きっと必要なメッセージを下さると思っていて、毎回作ります。

それを引いて見て頂く反応を見るのが、私の楽しみです

皆さん、見事にピッタリのメッセージを引かれて、二人で盛り上ります(^^)v

今回は、昨年にお越し頂いた方もいらして、
鑑定もですが、先生にお会いしたくて来ましたと本当に嬉しいお言葉を頂きました。

有難い。

10人、休みなしの鑑定でしたが
今、とても元気です。


喜んで頂けることが
私にとって、一番の幸せです。