今日は、職場の通常総代会でした。

会社で言うと、株主総会みたいなものでしょうか

商工会にとっては、沢山の来賓の皆様にもお越し頂く、一番大事な日です

私はいつも、会計の議案説明をするのですが、何年してもやっぱり緊張するのです

その緊張が、良い緊張なんですね

いつもの、不安な緊張ではなくて



目の前のハードルを飛び越す為の、ドキドキみたいな…

だから、終わったら
自分に、よく頑張ったねと
素直に思えます。


今年も、自分がコツコツと作成した資料をこうして、総代会に提出し、承認を得た事に本当に嬉しく思えました


3月に辞めていたら、今日の思いは、なかったのですね


3月に退職しようとして、出来なかった私。
そのお陰で、私の仕事を認めて下さる上司が4月から来て下さって、気持ちよくお仕事をさせて頂いています。

どんな時も、全てがベスト✨✨✨✨

全てが、必然ですね✨

皆さんも、全てはうまく行っています❤️

全ての皆様にありがとうございます