はづき数秘術認定講師・はづきヒーリングティーチャーの美海真里です。

いつも、お読み頂きありがとうございます。

実は、暫くの間、このブログのメインタイトルに
はづき数秘術認定講師・ヒーリングティーチャーを
入れてませんでした。

その理由は

私は、副職を禁止されてる職場に勤めているからです。

はづき数秘術認定講師もはづきヒーリングティーチャーも
今は、仕事に出来ないから

きちんと出来る自分になれるまで
外にだすのは、暫くやめようかなと思ったのです


でも、今日、タイトルに復活させました。


その理由は、

今日、職場で女性職員が、お腹が痛いと病院に行かれました。
いつも、元気な彼女です。
病院に行くなんて、聞いたこともありません。

相当な痛さのようでした。

帰ってきても、不安は拭えないようで
夕方に違う病院に行くから、4時頃に予約を取ると話してたのです

彼女と、給湯室で一緒になったとき

ちょっとしてもいい?と、
お腹のところを、ヒーリングしました。
ただ、手を当てただけです。

彼女は、温かいとびっくりしていて、暫くそのまま…3分くらいで、クリアに思えたので手を放し、もう大丈夫だと思うよと言いました。

それから、本当に痛くない痛くないと
喜んでくれて

終業時間になって、予約は取れたの?と聞くと、あっ!忘れてた。

でも、何も痛くなくなったから
もういい(*^^*)ときれいな笑顔をくれました。

あ~❤️嬉しい

仕事にしてお金にしようと、資格を取ったわけじゃない。

私のヒーリングやカウンセリングで、
気持ちが柔らかくなったり、心身を癒せたら
嬉しいから、だから

資格を取ったのだと思った…
思い出したんだんです

仕事に出来ないからと、遠慮しなくても
いいよね

なので、また、タイトルに入れさせてもらいました。

今日は
幸せな気持ちを、頂きました❤️

私は私のヒーリングを、私らしく。
天から私を通じて、頂いたものを皆様にやさしく届ける

そんなことを
これからもさせて頂きます。