本日は、令和元年5月1日
新しい時代
令和の幕開け

新天皇様の御言葉と、新皇后様の優しい微笑みを拝見して、
この素晴らしい国、日本に生まれた事を、本当に有り難く感じました。

新皇后さまは、適応障害をお持ちです。
本日も、とても緊張されたのではないかなと、思いますが
本当に美しいお姿に、癒されました。

新皇后さまの、お誕生日は
1963年12月9日

数秘術のパーソナルナンバーは、

9-4-3/7

私と比較するのは、本当に烏滸がましいですが

私、9-4-11/6

同じ、宿命数と運命数
そして、同級生なので
ライフフローチャートも同じ6-5

新皇后さまの雅子様が
適応障害になられたのには
真面目な性格。自分が思うようにならないと思ってしまうお気持ちがあったんじゃないかと
自分の事を合わせて今日の新聞に書かれてあった、お誕生日を拝見して思いました。

ライフフローチャート6-5

これから、雅子さまのキャリアを活かした新しい時代において、きっとお元気になってくださる事だろうと思いました。

新天皇様と新皇后様のお幸せと日本国の平安を
心よりお祈り申し上げます。