一度乗った電車は

乗り換え出来ないと思ってませんか

私は

この間まで、この事に囚われてました。

でも、

自分が乗ってる人生の電車は
いつでも乗り換えが可能ですよ❤️

って、

あなたが選んだレールを
ただ、違うレールに
あなた自身が乗り換えるだけですから

って、

あ~なるほど(^^)v

乗り換えが出来ないと思っているから
これでいいの?
間違ってない?
と不安になるんですね

間違ってたと思ったら
乗り換えたらいいんです❤️

恐がる事はないんですね

もっと軽く
もっと自由に

あなたの人生なんだから…
私の人生なんだから…

考え方を変えるだけで

ピョンと飛び上がれた
春分の日からの私でした