昨日の懐かしい人を
お読み頂いた方
ありがとうございました✨

彼と初めて会ったのは、
高校の部室前

部員が日向ぼっこしながら
部室の前にいっぱい生えていた
クローバーの中から

🍀を探していたとき

頭の上から
「みんなで何してんねん?」
と言う聞きなれない声

逆光で顔は見えず、
身体が光って見えました。

その途端

私の目の前に
今まで、長い間探していたのに
見つからなかった
🍀が、次々と見つかったのです

あっ!私、この人と結婚するかも
そんな直感がありました。

今でも、その🍀は私のアルバムに
大事に挟んであります。

でも、
初めて見るその人は
卒業生の元部長さんで

友達の思いびとなのでした。

それから、37年の昨日の出来事でした

今日も読んで頂き有難うございました。