いよいよ夏…ですね〜あせる


夏になると紫外線が気になるあまり沢山沢山日焼け止めやお化粧を塗り塗りして…それを落とすために夜は一苦労される方、意外に多いかも…。



擦らないで擦らないで…と言われても…それなりに擦りますよね…アセアセアセアセ



その結果、お肌は本当にボロボロに…汗汗



そんなチュラさん達に救世主が…



プラス リストアのクレンジングソープ泡ホームケア

メイクしたままお顔を濡らしてこちらの泡フォームを6〜8プッシュ出して、お顔に置いて…メイクの状況によりそのまま置いておく時間を調整していただく事で、一気にダブル洗顔出来ちゃうという代物…ドキドキドキドキ




わーラブラブ



摩擦レス〜ドキドキドキドキ



レーザー治療中の方にも、ゼオスキンでのケア中で擦りたくない方にも…何もしていない方にも…ダブル洗顔面倒くさいと仰る方にもとにかくオススメです音譜音譜


ぜひぜひ一度お試しあれビックリマーク