徐々にコロナ感染者数も落ち着いていて…

これまでマスクで隠されていた部分のケアが気になり始める頃ではないでしょうかアセアセ



その部分、決して手抜きをしないチュラさん達…音譜音譜



今日は、お鼻に関するお話です…



カウンセリングの際当院理事長先生が患者様におっしゃられるのが…


人間ね、年を重ねていくと、重力に負けてダラーんと下垂してくるのと同時に顔が中央から外側にビローンと広がっていくんですよね…アセアセアセアセ

はっ…それは怖いですね…



その結果、お顔のど真ん中にあるお鼻の鼻筋はボヤけて来るんです。



はっ…そう言われてみれば、本当にそうですよね…あせる


輪郭にばかり気が行っていて…お鼻って実は顔の中心だからこそ、このポイントが若くなるとかなり可愛くなっちゃうんですドキドキドキドキ





こちらの症例は、お鼻専用のスレッドであるYKOを使いました。

お鼻筋に8本
お鼻の先端に鼻尖を立てる様スレッドを2本
合計10本のスレッドを使用していますビックリマーク


この症例は、鼻筋が少し曲がっている斜鼻と、鷲鼻が認められていましたが、スレッドによりどちらも改善しています。


これまでお鼻の治療にはプロテーゼやヒアルロン酸が主流でしたが、ヒアルロン酸の場合この様にシャープな鼻筋や高さを出すことは不可能でした。


ダウンタイムもほとんど無いため、一度経験された方はほぼリピートされますラブラブ



長引いたマスクが取れる頃、鼻筋通ったチュラさん達が街を歩く日が近いですね音譜音譜