こんにちは🌸🌸



(日比谷公園のバラ)


今日は、腸内フローラに関するお話です💖💖






生きたまま腸まで届く乳酸菌…テレビのCMでよく聞き慣れた言葉ですが…


本日の主役は生きたままでなく…死んだ状態で腸まで届く乳酸菌…というお話なんです‼️



元々腸内フローラ…腸内細菌層は、赤ちゃんが、お母さんの母乳を飲む事で安定成長し環境が整って作られたもの🌸🌸



でも人間は成長に伴い様々なストレスや食事のバランスなどの偏りから腸内フローラは乱れてきます😩😩



その結果として便秘や下痢などが引き起こされます。


便秘になれば肌荒れやお腹の張り、神経質に傾いてきます。


良い事ないですよね…😩😩



本日の主役である死んだ乳酸菌であるフェカリス菌は、腸内環境細菌の餌となる為、元々持っている自分の腸内細菌層がフェカリス菌を食べて元気になって整ってくるんですニコニコ



こちら、プロテサンは一包にこのフェカリス菌を3000億個〜4兆個含んだ乳酸菌のサプリメント。


ヨーグルトに換算すると、3000億個の乳酸菌を取るためには30リットルものヨーグルトを食べないと取れないようで…滝汗滝汗


そんなん無理やん…笑い泣き笑い泣き


と言う事なんです。


しかも乳酸菌なのでお子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけますニコニコ



私は中学校くらいから、物凄い便秘症で…汗
自分に合ったお薬を探すのにそれは必死でした滝汗滝汗


やっと見つけた漢方薬がアロエやセンナ配合のもので、こちらを25年くらい手放す事ができなくて…


もし飲み忘れようもんなら全く出なくなっちゃって…笑い泣き笑い泣き



それはもう大変な思いばかりでした…あせる





それが、このフェカリス菌と出会ってから私のお腹の全てが変わりましたラブラブ



腸内細菌層が正常に機能する事で、便秘も下痢もなく、いつもお腹は元気ビックリマークビックリマーク


気分爽快アップアップ



朝起きるとトイレ…

食後はトイレ…


みたいな感じで…ビックリマークビックリマーク



お肌の調子も良くなって…また、飲み忘れたとしてもすぐ便秘になることもなく…音譜音譜






だから、老若男女全ての方に本当にオススメです!!




・プロテサンR

こちらプロテサンRは、加熱処理されたフェカリス菌を1兆個含んでおり、免疫機能の改善、動脈硬化の予防など効果が期待できます。



・プロテサンデブリィⅡ

こちらは加熱処理されたフェカリス菌(FK-23)と、更に加熱酵素処理されたフェカリス菌(LFK)を1兆2千億個含んでいて…。


加熱処理されたフェカリス菌(FK-23)は、腸内細菌層の餌となりますが、加熱酵素処理されたフェカリス菌(LFK)は、酵素処理で外側の固い殻が壊されているのでフェカリス菌自体の成分がより吸収されやすくなり、その結果として抗アレルギー作用、美肌作用が認められます。




お腹の調子が良くなれば、心も体も元気はつらつ🌸🌸間違いなし‼️


日比谷公園では今はバラの花が満開で、とっても可愛いくて…💖💖


バラの花は太陽が昇るほどに香りが抑えられるそうで…1番香り高いのが早朝の時間帯のようですニコニコ


もうすぐ母の日、バラの花束と乳酸菌のプレゼントも良いかもしれませんドキドキドキドキ