いつもチュラさん道をご覧いただきありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
 
 
そろそろ自粛疲れが出始める頃では無いでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
私は正直…すご〜く辛い…
 
 
 
 
先が見えない日々が不安…あせるあせる
 
 
落ち込んだり、眠れなくなったり…ダウンダウン
 
 
 
外にも出にくい環境の中、ご自宅の中で過ごされる日々や、どうしても通勤しなければならない方々…それぞれに不安や緊張やそれはもう測り知れない思いがあると思います…笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
このままでは…世界中に自律神経失調症の方々…ガーンガーン増えてしまう〜!!
 
 
 
コロナが去れば、こう言ったことによる症状を抱えた方々が増えるのではないかと…自分を通して感じてしまいます…あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの数日前から少し前向きになろうと気持ちが変わってきて…お部屋の中でストレッチしたり…美味しくご飯食べたいと思ったり…
変化出てきて…やってみたら少し気分が晴れましたニコニコ
 
 
 
 
 
そんな中、最近ハマった美味しいもの…ご紹介しまーす音譜音譜
 
 
 
 
アグリット久米島さんの島らっきょう入りラー油
 
 
 
私は、冷たいお豆腐に刻みネギと一緒に乗せて食べたり、温かいご飯に乗せたり…とっても合いますドキドキドキドキ
 
 
 
こんな美味しいラー油は初めてで、実は以前沖縄の私のお気に入りのお店で食べて・・・
 
 
なにこれ〜という事になりました。
 
 
 
 
 
 
勿論、お父さんのお酒のつまみにはそれはもう本当にもう最高ですよ〜ウシシウシシ
 
 
間違いなしです。
 
 
 
 
 
 
っと、ここでもう一つオススメなのが…こちら
 
 

 
久米島物産公社さんの久米島美人味噌唐辛子入り
(鰹みそ)
 
 
 
沖縄ではおにぎりの中身に油みそ入りと言うのがごく普通にあって…本当に美味しくて…久米島はお味噌がとても有名なので、これ超オススメです!!
 
 
 
どちらもお取り寄せが可能なので、食卓にちょっと沖縄の味を…ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
気分を沖縄の台所にしてみるのも楽しいかもです〜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
さてさて…食べ物で癒されますが…ビックリマーク
 
 
 
 
 
先が見えない不安で…心や体には少しずつ変化が出てきて…
 
 
 
 
そんな時、ウチの理事長先生から〜ニコニコ
 
 
 
 
先生〜良かったらこれ飲んでみたら〜
 
 
 
サプリやしね〜先ずは1錠飲んでみて、今一つなら増やして最大3錠まで増やせますから〜ニコニコ
 
 
 
 
職員の体を気に掛けてくださって…優しい理事長先生ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そ〜ですね〜音譜音譜
 
 
 
っと始めてみて約1週間が経ちました〜ビックリマークビックリマーク
 
 

 
私は夜、少し落ち着いてからハッピーデイズを飲んでベッドに入るようにしていますが、グッスリですニコニコ
 
 
ハッピーデイズは、自律神経系を整えてくれるサプリメント。
 
 
 
これ飲み始めて、気持ち的に前向けるようになったのかも…ドキドキドキドキ
 
 
 
本当に理事長先生〜ありがとうございます〜!!
 
 
 
 
 
 
コロナ対策に1番必要なのはやっぱり体力。
 
 
 
美味しいご飯と、たっぷりの睡眠でこの厳しい時期を乗り越えましょう音譜音譜
 
 
 
ハッピーデイズはオンラインショップからご購入が可能です。