今クリニックで流行っているのがコチラの宅配

 

 

 


スムージーのお店なのですが…ランチタイムにはこんなセットもあって…

 

 

 

私が頼んだのが…

新ゴボウと牛肉のすき焼き風サラダ 温玉乗せ
新ゴボウの和風ポタージュ
雑穀米
デトックスソイグリーンスムージー

 

 

美味しそうでしょビックリマーク

 

 

だけど…毎日これを続けることは中々難しいんですよね…あせる

 

 

社会の動きは本当に早くて…チュラさん達も色々大変あせるあせる

 

 

 


オススメしたいのが…コチラのサプリメント

 

 

 

ハッピーデイズ  と  ピュアつばめ

 

 

ハッピーデイズ

 

ハッピーデイズは、特に女性はホルモンバランスが大きく変化していく過程で、体の中でも見えないストレスと戦っています。

 

また、年齢的な衰えをいろいろなところで感じる瞬間にさらにストレスを抱えてしまう。
そんな皆様に、体の中から健康で美しく毎日幸せに過ごしていただくためのサプリメント。

 

 

 

 https://www.lesage-store.jp/user_data/item.php?product_id=287

 

 

 

ピュアつばめ

 

ピュアつばめは、本物の最高級アナツバメの巣を100%使用!

 

ツバメの巣には最高の美容成分が含まれていることは昔から有名でした。
がその多くは加熱処理により実際の成分がほとんど失われる形で提供されていました。
しかし、こちらピュアつばめは、有効成分をそのままの形で残す為加熱処理を行わず、高圧洗浄をかけ熱に弱い有効成分をそのままの形で残すことに成功しました。

注目成分「糖鎖」「シアル酸」
2大成長因子「EGF」「FGF」が豊富に含有

 

 

 

 https://www.lesage-store.jp/user_data/item.php?product_id=288

 

 

お食事で取れることが1番望ましいですが、難しい部分はナチュラル原料であるサプリメントから補助的に取ることは、現代に生きるチュラさん達には欠かせないのでは…ビックリマーク