私が凄く落ち込んでいる時、連れて行ってもらったのがこちら久高島でした…

 
 
 
沖縄では、その人の心模様がそのまま天候になって現れる…と言います。
 
 
 
 
 
実はその当日、空はどんより雨もパラつく様な空模様でした。
 
 
 
久高島は、琉球の始祖アマミキヨが降臨したと言われ、神の島として有名な島ビックリマーク
 
 
久高島へは沖縄本島から南城市にある安座間港からフェリーで約20分ほどで到着します。
 
 
 
 
お話は戻りまして…
 
 
 
先ほどまでのどんよりした空は久高島に近づくに連れ無くなり…
 
 
 
到着する頃には…
 
 
 


 
 
 
 
一日中自転車でのんびり島の中を走り抜けて…
 
 
汗いっぱいかいて💦…
 
 

 
 

帰りのフェリーを待つ間、オリオンビールで乾杯です音譜音譜
 
 
 
さてさて…
チュラさん達にとってこんなに気持ち良いお天気の中、思い切り楽しみたいですよね…
 
 
 
こんな日は紫外線も糖質も考えたく無い‼️
 
 
 
だから…
 
 
 
ソルプロプリュスホワイト
更に、日焼けしちゃったかも…ピリピリすると言う方はコチラも…プラスして
 
 
クリスタルトマトは、日差しの強いシンガポールで、爆発的に売れている商品ですニコニコ
 
 
私もコチラを飲んで、ヒリヒリしていた肌がその日のうちに色素にならず落ち着きましたビックリマーク
 
 
どちらも本当にオススメですアップアップ