いよいよ東京も春らしくポカポカ陽気になってきましたね〜ひまわりひまわり







そろそろ夏に向けてボディーケア始めておこうと思い…先ずはこの2つ使ってみましたビックリマーク





エンビロン大好きな方はもうご存知かと思いますが…



ダーマラックローション
モイスチャーACEオイル




この2つ使ってみて感動しかありませんでしたドキドキドキドキドキドキ



先ずはこの思いをお伝えしたいラブラブラブ




・ダーマラックローション
AHA(乳酸)配合により、肌本来の保湿環境を整え、さらにマイルドな角質ケアで気になるくすみ*¹や、ざらつきをケアします。顔だけでなく、ボディの乾燥や黒ずみ*²、ごわつきが気になる方にもおすすめです。ビタミン配合のクリームやオイルとあわせて使うことでビタミンの浸透*³を助け、効果をより高めます。





・モイスチャーACEオイル

◆ビタミンA(酢酸レチノール)
◆ビタミンC(VCIP:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
◆ビタミンE(酢酸トコフェロール)

ビタミンA・C・E配合で、肌にハリ、ツヤ、うるおいを与えて、すこやかで美しい肌に導くスキンケアオイル。高濃度ビタミンA配合で、肌のコンディションを整えます。また、顔だけでなく、ボディのケアにもおすすめです。



このような商品なのですが…この2つをブレンドして使ってみましたビックリマークビックリマーク


ヤバイですアップアップ


この効果が、何よりすごいのは…年齢問わず同じように効果を実感できるところなのだと私は感じましたニコニコ



だからすごいんですね〜



ビューティークリニック ザ ギンザの可愛らしいスタッフ達もこちらでボディケアしている人が多く…若い彼女達も、私のような年代も同じように効果の実感を感じていますニコニコ



夜入浴後全身に塗って…朝は本当驚くほどツルツル


絶対的にハマること間違いなしですドキドキ


夏までに素肌もツルツルに



是非お試しあれビックリマークビックリマーク