先週の土曜日は、両家のじいじばあばたちをお誘いして、コタくんのお誕生日ランチ。




場所は散々迷った末、皆の中間地点かな?と思い、菰野町のアクアイグニスに。



{66530016-F928-4F94-AE67-40DCD3ADA0BA:01}



すっかり元気なコタくん、走り回っとりました。




地場産食材を使ったイタリアンで有名な、奥田シェフの『 サーラ・ビアンキ・アル・ケッチァーノ 』


{EED79FD6-E58B-41FB-9606-06D3938E3667:01}
{B2A451A1-C9DC-4718-98CB-ED1B7D688C63:01}



お店のコンセプトである「地産地消」

肝心なメニュー、ほとんど忘れてしまいました…(ーー;)


…が、菰野豚のグリルがめっちゃ美味しかったのと、
パスタに伊勢茶が練りこまれていたのと、
デザートのアイスをほとんどコタくんに食べられたことだけは確か。笑





本日の主役のコタくん、ばぁばが隣のパン屋さんで買ってくれたアンパンマンのパンにてチョコレートデビュー(笑)

{D249230D-4FFA-4137-8F92-D2B846FAA23D:01}



おとなしく食べていたのは一瞬。



ごはんを食べるよりも、お外で遊びたくて遊びたくてしょうがない。


とーちゃんとMと交代で、コタくんにお付き合い(ーー;)


{871FC8B7-C369-4FE5-8D54-3F1721E03AB6:01}

{64A7D3D0-B262-4228-A912-2A4315C7E4A5:01}


{9826CBDF-EFBF-4B6B-A5AD-CF6A2AA57183:01}

{A19205CA-2C18-4697-BC1E-3CD2408B1788:01}



じいじやばあばたちからたくさんお誕生日プレゼントをもらったよ♪



ごちそうさまでした‼

ありがとう♡