春休みで、大阪の姪っ子あゆちゃん&ゆうちゃんが2人で名古屋に遊びに来てると♡



なかなか会えないコタくんのいとこのお姉ちゃん達に会いに、先週は水曜日からずっと、コタくんと2人名古屋ステイ♪





まずは水曜日。


{69738457-9D1F-40F4-80DB-7E6FEF0A7224:01}

大好きなバスと電車を乗り継いで。



{ADBAA76D-75DC-4120-8E90-EAB8136B2BA2:01}

車内ではえびちび食べてリラックスモード(笑)

最近、手には常に雷鳥かトミカのゴミ収集車を握っております。



{290D918D-B53D-42B0-9E71-0BFAAFB983EA:01}

津駅でも名古屋駅でも地下鉄のホームでも、電車見学に時間を取られ、9時半に家を出たのに、待ち合わせの名古屋・丸の内に着いたのは12時半‼






名古屋最初の目的地は、「カワブンナゴヤ」。


名古屋のかいちゃん&リコちゃんをお誘いして、毎週水曜日に開催されているデザートビュッフェへ♡

{934006BE-3033-4B29-A24A-549BE59B1626:01}

プチランチメニュー(パスタとラザニアをオーダー)と、デザートバイキング♡


{94A6AD23-674B-46D2-903E-839CDE36F77C:01}

フリードリンク♡



{3F61EA4E-309C-4C61-A0EC-FB29CAFEAA97:01}

素敵な空間で、主婦2人、贅沢な時間を過ごさせていただきました♡

感謝♡




カワブンのデザートビュッフェ。

水曜日に名古屋にいる、というのはなかなかハードルが高く、来たくてもなかなか来れなかったんだけど、ポカポカ暖かくて良い日に来れて良かった~♪


{C6255586-6EFA-4627-BE5F-D263AF7F9F37:01}

コタくんは湯葉のナゲットがお気に入りで、何回もおかわりしてた♪





{F326B19D-9215-47F7-9D22-359F6CAF205C:01}

近くの那古野神社と東照宮の桜も堪能♪

めちゃ綺麗でした‼







ベビーカー押しておしゃべりしながら丸の内から栄まで20分くらいのんびり歩いて、クレアーレの中にある子育て広場でこどもたちをたっぷり遊ばせました♪


{CB34928D-181C-4685-9279-13055449B5B0:01}

{A73558CC-ADA0-4E60-9CB9-9DC6507FE79B:01}

ここ、買い物途中に連れて来れていいね♪





かいちゃん&リコちゃん、お付き合いありがとう♡