水曜日。



前々からチェックしていた、タカシマヤでのバレンタインフェアが始まった♡



てことで、早々に買いに行くことに。

食べたい(自分が。笑)チョコが、個数限定販売だったので、早めに行こうと決めてまして。





最近電車に興味アリアリなコタくんのため、近鉄に乗って行きました♡


{6AC24B43-833D-4EB3-9183-914235DA84AE:01}

シールも好きなので、売店で買ったJRのシールブックも一緒に♡



…いつもは午前中のんびりしてるのに、朝から急かされて機嫌が悪い顔。(^^;;



近鉄の旅は40分。

窓から見える景色を見たり、電車がすれ違うたびに「でしゃ!」、踏み切りを見つけるたびに「かんかん!」と言いながら、なかなか楽しんでたもよう。



名古屋着10分前に目をこすり出したので、持参したエルゴに入れ、早めにデッキに出ると、すぐネンネ。



そのままチョコを買い終えるまで40分ずっと寝てくれました♪






最近エルゴすることもめっきり少なくなったし、ベビーカーで行くか迷ったけど、ベビーカーの開閉してる間にどこかに走って行かれても困るしな~と思い、エルゴ持参。


で、正解でした~♪


11kgをエルゴするには限界があったけど、すんなり起きてくれたので、タカシマヤでベビーカー借りて乗せました♪



それからは、キッズフロアのローズパティオで遊ばせて。



約束してたかいちゃん&リコちゃんと合流♡


{3673E044-C7BE-4553-8B38-A51E7C8C360F:01}
{41D2A12D-D3BC-4538-97EE-802D397CB56A:01}


7ヶ月のリコちゃん、もうつかまり立ちしてて、しっかりしてたなぁ‼


スタイル抜群なパパママに似て、体も大きめだし、成長が早いのかな⁈

今年はたくさん成長を見せてくれるだろうし、楽しみだね♡



{AB4698E9-E2EE-4CA8-B2D6-3E9C2149950D:01}





ランチ食べて、いろいろおしゃべりして、早めに解散♪








帰りは名古屋ばーばと待ち合わせ♡

一緒に近鉄乗って帰りました♪♪



{301EA38C-8D32-4C06-BB2A-1B2F43597350:01}