昨日と今日は、何だかポカポカいい天気だった♪




昨日は、コタくんが連れて行けとうるさいので(笑)朝から近所の公園へ。


{CF9EF512-A5BB-4191-87F3-3BEEAABCF96E:01}

さびれた公園です(^^;;


{4C9FABE4-D07A-4F28-8BA8-6D3DAB4D9509:01}

シーソーしたり、落ち葉ふみふみしたり。

{77E29630-8869-4AD4-A982-AC88B48CF717:01}

帰り道にある、割と急な坂を、行ったり来たりするのが好きで、「もっかい!もっかい!」と言いながら10回は登ったかなw




日差しがあまりに気持ち良くて、いつもは寝室でするお昼寝も、リビングでzzz

{E9B1586B-47E6-43C8-817B-DD39A5BE11E2:01}





そして今日は、結城神社にお参りしてないことを思い出し、午前中に行ってきました♪

今日もいい天気だったので、ベビーカー押して。

{2FA34F2E-1C3B-4485-A4B5-60FCDE1F9D15:01}

人や車が多いと思ったら、どんと焼きの日だった‼


お札とか持ってきたら良かった…と後悔(≡ε≡;)

雛人形とかも、燃やしちゃうんだね~。





コタくんは、ベビーカーの揺れと日差しが気持ち良かったのか、神社に着く頃にはグッスリ。

{D1B222BF-6402-4735-8BAA-12555CA4C578:01}

かーちゃん、1人でお参り。

コタくんや家族が、去年1年元気に楽しく過ごせたお礼と、今年のご挨拶♪



おみくじもひきました。



小吉‼

{0B1DC362-B1E9-4872-8D0F-6EDB61771BAF:01}


地味~(^^;;
だけど、いい事ばかり書いてあったから良しとしよう♪





ほんとは神社の横の公園で遊ばせようと思ってたけど、砂利道をガタガタ歩いても全く起きないので、諦めて帰りました♪


帰りにスーパー寄ったけどそれでも起きず、1時間は寝たかな⁈




でも、2日間でたくさん日光浴できて良かったね♡





風邪が流行ってるのが気になるところだけど、そろそろ児童館に行こうかな…。