1日の夜、コタくんをお風呂に入れ、パジャマに着替えさせて、あとな寝るだけ!にしてから車で名古屋の実家へ。



途中、翌日初売り参戦のとーちゃんの為、栄パルコ前に場所取りの段ボールを敷きに寄ると、すでに先客の毛布が一枚。


Appleストアには、すでに行列ができてました。

すごっ‼






無事ネンネのままばーばの家に着いたけど、目が覚めてしまったコタくん。


じーじが年末に打った年越し蕎麦を頂きました♡

{91A1FA94-A912-4D67-8D9F-E32C107D9D0B:01}


蕎麦アレルギーは無いみたい(*゚∀゚*)

じーじ、年々蕎麦打つの、上手になってるよ♪♪






翌朝、早くに初売りへ出かけたとーちゃんに全く気づかずに起きたMとコタくん、のんびりとばーばのおせち&お雑煮を頂きました♡


そして、とーちゃんの後を追っかけて一応初売り参戦しにじーじに車で栄まで送ってもらうも、人の多さに士気を失い、何も買わずにすぐ退散(笑)




家でのんびり♡

{6A87CBFA-B60D-47C8-9DAC-3C4645FE6924:01}





この日、コタくんお昼寝3時間((((;゚Д゚)))))))


年末年始に疲れてたのかしら(ーー;)









翌3日、戌の日からずっとお参りに来ている塩竈神社へ、初詣へ。

{FA9F5F92-F578-4093-9289-B809120970FA:01}




マンションの下にある公園で、シーソーしたり、どんぐり拾ったり。

{26D6F5C9-388D-4A6D-A150-7D43249896F7:01}
{73318ACB-B2E3-46D0-9701-BE27834A1421:01}




暖かくて良い日でした♡



昼寝を挟んで、星ヶ丘テラスで少しお買い物した後は、福袋であぶく銭を稼いだ(笑)とーちゃんが、いつもお世話になっているじーじばーばにお寿司をご馳走してくれました‼



じーじばーば行きつけの、回転寿し♡

ここはほんとに美味しいの♡



{835FE49F-78B4-4C4B-A330-BCD07656EF47:01}



コタくんのまわりだけ、えらいことになってます(笑)


米粒はやっぱり被害が大きいね(笑)







帰省最終日の昨日4日は、再び栄へ‼



かーちゃんzaraで買い物モードにスイッチが入り、1人スパークしてる間、コタくんは…



大須の公園でエンジョイ♡

{2FD36A7F-6223-477C-B8BF-5C2C09344A74:01}

zzz♡

大好きな鳩にエサやったり、大好きなブランコに揺られて、最後は高木ブーみたいな顔して(笑)寝ちゃったらしい(*´˘`*)♡





車で少しネンネさせたら、じーじばーばと『ヒロシ』でパスタランチ♪

{E1BCEAB8-7053-438C-A733-9F696AD35FC7:01}
{53997906-5ED1-4C63-9D2E-9CF93A4AA4CF:01}


コタくんも、ミートソースのパスタやフランスパン、ポテトグラタンをもぐもぐ。


久しぶりのヒロシ、美味しかった♡









そしてお正月休み最終日の昨日は、天気も良かったので、朝から掃除・洗濯‼


たくさん家事ができてスッキリ~♪♪







今日から、また普通の日々が始まります‼




がんばろう♡