昨日、ばーばサンタがひと足早いXmasプレゼントを持って来てくれました♡



朝、コタくんに
「今日ばーば来るよ」
と言うと、ばーばのスリッパを持ってきたり、ばーばのエプロンを玄関に持って行ったり、「ばーばばーば」と連呼したり♡





はい、どーぞ‼

{37937A0B-0CF4-48BC-9AE1-D5952B32B46C:01}

特別なものって分かるのかな⁈

嬉しそうに走り回ってた♡





{5C63FF2D-F672-4AF9-AE17-32F933EC92D4:01}


もらったのは、光る積み木・シール絵本・絵本・トーマスの靴下。


{EA10350E-5642-4B82-8948-498BC1224900:01}

暗闇で光るんだって‼(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰




積み木欲しかったから嬉しいね♡




昨日の夜、早速…


{DDBC07DB-C353-431A-BE4A-D8115EA14A9B:01}


2~3段は積めるのね~♪

色もカラフルで可愛い♡



{19BFF121-9DF0-4443-9264-27842301750A:01}

靴下も履こうとしてた(^^;;




今朝も♡

{E11A3E14-1D03-49A2-8F3A-D33725F86233:01}


ありがとう♡♡






ばーばはいつも体を張った(笑)遊びをしてくれます(^^)


昨日はキャッキャッ笑い声が聞こえるから見ると、

{538410DB-8603-45A1-9738-CA33F2F0F120:01}

エスパー伊東ごっこしてた(笑)

「世界一周で~す」とか言いながら(笑)





昨日は雨降りだったからばーばに「雨」を教えてもらってて、

「あめ~あめ~」

とおしゃべりしてました♡





いつもありがとう♡