コタくんの右目。

{6AFF3595-A3D3-4564-9540-FA8CC9AEDF33:01}

(どんな顔や!(ーー;))

昨日はこんな感じ。




たぶん大丈夫だろうけど、スイミングもあるし、万が一何かあったらヤダな~と思い、お姉ちゃんに相談して、昨日眼科に行ってきました~。



小児科は風邪もらってきたら嫌だな~と思いまして。

お初・眼科目






でもさ、「小児眼科」なんてあるはずもなく、普通の眼科。


こんなにちっちゃい子、そうめったに来ないよね。



先生も看護婦さんも、チビの扱いにあんまり慣れてない感じで…





結果、トラウマになるんじゃないか⁈ってなくらいのレベルのギャン泣きオンパレード‼





まず、暗室で先生を見て何故か泣き~


ライトで目を照らされ泣き~


体を押さえつけられ泣き~


瞳を大きくする目薬をさされそうになり泣き~


目薬が入らないがために不慣れな看護婦さんに羽交い締めにされ(笑)泣き~

↑看護婦さん、手がプルプル震えるくらいの力でコタくんの顔をおさえつけてて、ちょっとヒドかった(ーー;)
あれは大人でも怖い(ーー;)




瞳が大きくなるまでの待ち時間10分、早く帰りたいと泣き~


最後、再び暗室にて最後のギャン泣き……





力一杯の抵抗で、先生もたぶん目、見えてなかったと思うけど(笑)


とりあえず外傷はないし、目やにも出てないし、目の中も大丈夫でしょう(←曖昧)。

薬も必要ないです。





とのことでした。





はー疲れた。

コタくんもお疲れ様(^^;;



あまりに泣いたから、また夜泣きするんじゃないかと心配したけど、全然大丈夫でした♡




そして今日は、腫れもひき、内出血の赤いアザが薄くなってきた代わりに、まわりが黄色いアザに変わってきました~。

治りかけってことだろうけど、まだちょっと痛々しい…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

早くキレイになっておくれ~‼





そして、もう眼科には連れて行きたくないっ‼‼ドクロ