いやー、頑張った。





遂に
ご飯たべれる!



まだ5分粥やけどね!ニコニコ



食べれるって本当にありがたい。





主治医のドクターNに



「先週の血液の数値は正直言って危なかったねー、あのまま…ってゆう人も中にはいるくらいの数値だったけど、良く頑張った!」





って言われて



ぞ。




いやいや、待って





末期ガンって何の前兆も無しで
そんなことになるの?


  

怖すぎやろ







たしかに、



「ご主人ちょっといいですか?」


って旦那くん連れて行かれたり

連れて行かれた次の日から
旦那くん仕事休んでくれて
毎晩手握って大丈夫だよって
言ってくれた…ような、、、






えーーーー


そもそも今回の入院は



骨に転移
放射線治療始める
抗がん剤と同時だから様子見で入院
3回くらい放射線治療して問題なかったら
通院で放射線治療にしよう!




みたいな流れやったのに





めちゃ大ごとになったやん。



一寸先は闇やなあ。本当。





今もたまに体にバグが生じて
朝方急に高熱が出たりするし、

でも血液検査しても
ひどいばい菌がおるわけじゃないで
心配しなくて大丈夫🙆‍♀️様子見よ!って
ドクターNは言ってるし




とにかく私はおとなしく、
ドクターNに命預けとく。



上手にこの病気と付き合って行こ。












あーあ!!

遂に今年の7月7日は
行けんかったー!

せっかく日曜日やったのに!
(⌒▽⌒)