前から

死ね

ってゆうタイトルつけて
私のブログを、リブログしてきたり


どーでもいい、爆笑

ってタイトルつけて
リブログしてきたりする
変わった方がいたけど、


理由がわかった!



閲覧数が欲しいんだ!



自分で言うのもなんやけど、
私のブログ、
閲覧数が少ない方じゃないから
そーゆう人をやたらめったら
リブログして

なにこの人?

って飛んできて欲しいんやな。




自己肯定強めな人

って感じかー!



まんまと乗ってたから



相手にしないとこ☺️♬笑


















かおさん今それどころじゃない👍




明日から、
勝負が始まるのだ💪





腸がちゃんと動くか
1日かけてお試しして、


ちゃんと動けば
明後日から
ご飯食べるリハビリ😁❗️




やっとご飯食べれる!!!






4週間ぶり😫🙏❤️






人ってご飯食べんと
弱気になるよね。




食欲って本当に大事💁‍♀️






旦那くんが毎日一緒にいてくれて

寝る前は手を握って
大丈夫だよ!って言ってくれて


本当にそれだけで
ぐんぐん調子が良くなる。





人間の体って本当にすごい😔❤️




旦那くんが夜いなかった時は
弱ってく一方で
このまま死ぬんじゃないかって
本当に思った。




今は、一寸の光の中を
走れてる気がする🏃‍♀️❗️❗️❗️







この人と結婚して
本当に本当によかった。




この人のためにも
頑張って生きないと。😡






何が転移だ!

何が痛いだ!




かおる!くよくよすんな!




コメントくれる人たちや
毎日心配してラインくれる友達
仕事休んでまで毎晩手を握ってくれる旦那


みーんな、私のこと
こんなに心配してくれとるのに



私が弱気になってる場合じゃない!




まずは私!!



私自身、強くなれ!












メラメラ




ciao