ちゃおちゃおちゃお!(早めの)



更新してなくて
心配してくださる方がいたので
平成最後に
出てきちゃいましたてへぺろ




ゴールデンウィークの過ごし方についてね






一昨年のGW

血小板が致死量レベルで下がり
入院してました。



去年のGW

左腎出血で入院してました。




そして今年のGW

ギックリ腰が長引いて
痛い痛い言いながら寝てたら
鼻血出てきて
なんと12時間以上の出血
(盛ってないよ)



絶対5リットルくらい出た。。。
(少し盛ったかも)




翌日、ガチ貧血で動けず
熱計ったらなんと
38.9度



えらいこっちゃ!!

なんなの!
このゴールデンウィークの
運の悪さ!!




明日久しぶりに
飲みに行く予定なんやけどな〜真顔




さすがにぐだった宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


平成最後に私の体は
だいぶあばれる君宇宙人くん




だんな君が献身的な介護をしてくれて
ついに37.6度まで下がったけど
相変わらず貧血UMAくん


そして腰いた恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん










ねえ、ピカチュウファンの人!
こんなの許していいの?!


声おっさんやよ!!





Ciao!(again)