引越し前は、ダイニングテーブルがなかったので、ローチェア&バンボで生活してたけどニコニコ

みんながダイニングテーブルで食べてるのに、1人床のバンボに座って食べさせられてた次男えっ

バンボに座らすと怒りプンプン

床に座らすと、遊びだすのでにひひ

ハイチェアを探しててビックリマーク

photo:01



ストッケは可愛いいけど、高いししょぼん

photo:02



カトージは安いけど、レビュー評価が微妙ガーン

ずっと迷って迷って、実物みてトリップトラップにしましたニコニコ

photo:03



昨日届いて、早速座らせたらご機嫌ラブラブ

photo:04



もっと早く買えばよかった得意げ

でもトリップとカトージ見た目は、変わらんのに、6倍のお値段¥なのは何故はてなマーク

長男も欲しいと言い出し叫び

また悩むシラー

やっぱりずっと使えるから、トリップトラップかな目

セールになればいいのににひひ



iPhoneからの投稿