ホテルで食事をすると、お子様セットが3000円~大人は6000円~目

お酒も飲むのでビール

なかなかいいお値段になりますショック!

でも電車旅だと、レンタカーやタクシーでの移動になるので、ご飯代プラス移動費で、あまり変わらないお値段にシラー

ホテルか地元ご飯かはてなマーク

photo:01



従兄弟君のリクエストが伊勢海老ニコニコ

だったので、ホテル周辺の美味しいお店を教えてもらい行ってきましたにひひ

①鳥羽割烹 たまも
②居酒屋 むつみ
③寿司屋 江戸金


タクシーの運転手さんお勧めの、江戸金さんに行ってきました得意げ

photo:02



大好きな岩牡蠣やお刺身、伊勢うどん、雑炊、などなど、大人も子供も大満足ラブラブ!

写真撮り忘れるくらい、全部美味しくて満腹グッド!

ただ従兄弟君が食べたかった伊勢海老はなかったショック!

翌日は牡蠣小屋に行こうと、タクシーに乗り込み、ホテル近くの漁師さんのお店へ割り箸

刺身が最高ラブラブ!
photo:03



牡蠣小屋じゃなかったみたいやけど、来年もまた行きたいなチョキ

ご馳走様でしたニコニコ


iPhoneからの投稿