日本は物に溢れているので、最近空腹を感じる人はほとんどいないそうですよだれ

悪いことではない気もするけど、物を大切にしたり、ご飯に感謝したり

する気持ちが薄れてきてるのかもう~ん

話がそれましたが、要は食べ過ぎだそうです!?

断食すると色々素敵な効果があるみたいですねすげ~

私もデトックスしたいなチュ―

授乳が終われば必ず実行しようチッチ!



 ①体質を変える
 ②快感をもたらす
 ③エネルギー利用法が変わる
 ④宿便を排泄する
 ⑤環境毒素を排泄する
 ⑥「自己融解」を起こす
 ⑦遺伝子を活性化する
 ⑧スタミナをつける
 ⑨免疫力をあげる
 ⑩活性酸素を減らす(『奇跡が起こる半日断食』マキノ出版)

先週次男がロタで5日食べれなかった時、なんと肌が綺麗になりましたアンパンマン

また離乳食を再開したら、プツプツと湿疹がでてきたけど涙

離乳食で薄味にしてるけど、まだまだ内臓の働きが未熟な0歳には離乳食も

負担なのかもうっ

離乳食の開始時期も、ゆっくり1歳過ぎてからでもいいという意見もあるみたいですねえっ!?

また話がそれたけど、断食はいいみたいですよピース!

色んな方法があるみたいなので、選べるのも嬉しいですねsei

美容・健康に興味がある人は、バイバイ是非