日本の職人さんってすごいですよねすげ~

どこの国の職人さんもすごいのかもしれないけど、特に日本人は繊細で丁寧で芸術的チッチ!

職人さんが愛情込めて作った商品!で揃えたいけど、金額が半端ない涙

せめてMADE IN JAPAN
の物を買うようにしてます LOVE

それでもいいお値段するので、厳選してお買い物苦笑
最近はほとんどMADE IN CHINA !服もお土産も食べ物も色んな物が中国産う~ん

こちらは切子揃のグラスよっセット

シンプルで使いやすいOK

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140618/10/chulakaito/9c/dc/j/o0800106712976676336.jpg">

こちらもシンプルで使いやすい、NARUMI ルンルンシリーズ


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140618/10/chulakaito/fa/8e/j/o0800106712976676335.jpg">

あとは写真にないけど、琉球ガラスのグラスや陶芸教室で作った自分の作品を使ってますおっけー

食器類も揃えたいけど、子どもがまだ小さいし、お気に入りが見つかるまでのんびり探そうっとははは

この写真は関係ないけど、こないだのよだれランチ

たまにはメキシカンもいいよねウフ