先週は長男の生活発表会[みんな:01]がありました[みんな:02]

毎日歌の練習&楽器の練習を頑張り、弟にも「ママと一緒に観に来ていいからな音譜」と張り切ってた長男[みんな:03]

当日は緊張したようで、練習ほど大きな声は出なかったけど、とっても頑張ってくれました[みんな:04]

成長した姿にウルウル[みんな:05]感動した私[みんな:06]

終わってからご褒美にと、ばぁちゃんにクリスマスプレゼント[みんな:07]を買ってもらい、大喜びの長男[みんな:08]

photo:01



ばぁちゃんいつもありがとう[みんな:09]

昨日は父母会のクリスマス会[みんな:10]

人形劇を観たり、サンタさんからプレゼントもらったり[みんな:11]楽しい1日を過ごせて満足[みんな:12]の長男

photo:02



弟が出来てから、お兄ちゃんを頑張り過ぎて、たまに爆発するけど[みんな:14]頑張り屋で優しい長男に助けられてます[みんな:13]

長男くん、いつもありがとう[みんな:15]



iPhoneからの投稿