3歳9ヶ月の息子は、ママが今日から入院する病院
photo:01


って事を一応理解はしてるようで、とてもナーバス君[みんな:01]

ちょっとした事で、すぐ泣きすぐ怒る[みんな:02]

昨日も「さみしいやんか[みんな:03]悲しいやんか[みんな:04]」と泣きながら寝ましたしょぼん

お兄ちゃんになる為に、我慢させてる事沢山あるんやろうな[みんな:05]

でも家族が増えて、かっこいいお兄ちゃんになる事を楽しみにしてくれてます[みんな:06]

そんな私もナーバスなんかな[みんな:07]

明日の今頃は可愛いベビー[みんな:08]に会える[みんな:09]

息子に早く喜んでもらいたいな[みんな:10]









iPhoneからの投稿