10月になりましたねはっ早~いいハロウィン


マタニティーライフを後悔ないように妊婦


と思ってたのにガーン


マタニティーフォトがほとんどない事に気が付いたカメラ SP


しかも家族写真(マタニティーの時期)が1枚もない涙


妊娠前半で体重がアップアップアップ後半もアップアップのプラス18キロのおデブ・・・・


写真館でのマタニティーフォトは、諦めてたけどガーン


記念に息子と旦那とお腹のy’sと写真を撮っとけばよかったぬおぉぉぉ


あとはy’sの胎動の録画もまだビデオカメラ


今日から録画に挑戦してるけど、Video orange待機中はあまり動かない赤ちゃん 泣き顔


写真大好きなカメラ女子やのに、なんで気がつかんかったんやろはてな5!


産まれてから沢山撮ってあげようカメラ SP


あかちゃんまん元気に産まれてきてねILOVEBABY