息子の保育所友達のパパのお店が、先日行われた、次世代ラーメンの決定戦で優勝[みんな:01]

おめでとうございます[みんな:02]

優勝ラーメンはカップ麺として、発売されるそうなので、カップ麺の発売も楽しみ[みんな:03]

でもやっぱりまずはお店で食べたい[みんな:04]

ラーメン麺と心7ラーメン

photo:01



食べに行ってきました[みんな:05]

たまり醤油&煮干しベースなので、優しい味でスープも麺も完食[みんな:06]

美味しかった[みんな:07]

1号店JUNK STOREも人気店で、いつも行列が出来てます[みんな:08]

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27050596/

2号店 麺と心7 も5月にオープンしたばかりなのに、魔法のレストランで紹介されたり、ラーメンランキングでは上位をキープ[みんな:09]

http://loco.yahoo.co.jp/place/f891afd2c31a6ed9c132a7f7110069ab7aa33ec3/?prop=search&ei=utf-8&q=%E9%BA%BA%E3%81%A8%E5%BF%837&p=

2店舗共、めっちゃ人気店[みんな:10]

パパさんの笑顔には、苦労や努力、色んな思いがつまってるんやね[みんな:11]

美味しいラーメン食べたくなったら、一度ご賞味あれラーメン



iPhoneからの投稿