約2年半勤めた保育園でのパート職を、今日で退職しました[みんな:01]

週3日の半日パート[みんな:02]

可愛い子ども達に癒され、先生達から色んな事を教えて頂き、本当に楽しく働けました[みんな:03]

明日から寂しくなるな[みんな:04]

お世話になりっぱなしやったのに、プレゼントまで[みんな:05]
photo:01


カーリーコレクション可愛いすぎ[みんな:06]

ロクシタンも大好きやから嬉しいドキドキ入院する時持って行こう[みんな:07]

photo:02



ポップコーンパパうまし[みんな:08]

今週末は息子がばぁちゃんと従兄弟達と旅行に出かけていないので[みんな:09]

DVDでも観ながら、ポップコーンたべちゃおっと[みんな:10]

出産まであと1ヶ月ちょっと[みんな:11]

体重を増やさないよう、体調管理頑張らないと[みんな:12]

しばらくはゆっくりかな[みんな:14]
お疲れ自分[みんな:13]

職場の皆さんありがとうございました[みんな:15]

iPhoneからの投稿