久しぶりに神戸ハーバーランドに行ってきました[みんな:01]

春にumieがオープンして、気になってたのでウキウキ[みんな:02]

息子のリクエストでまず鉄道ランドへ[みんな:03]
photo:01



乗り物は別料金で[みんな:04]チケットを購入したのに、ドクターイエロー1回の乗車で、もう帰る[みんな:05]

乗車券も入場料も、もったいなかった[みんな:06]

気を取り直して、早めのランチを済まして、息子初[みんな:07]観覧車[みんな:08]デビュー

photo:02



ドキンちゃん号[みんな:11]が1台あるみたいですが、1時間近く並んでました[みんな:09]

観覧車内では緊張した表情やったけど、景色も楽しみながら、会話も弾んで面白かった[みんな:10]

アンパンマンミュージアム[みんな:12]は、人も多くて乗り気じゃなかったので、最後はぶらぶら散歩して帰りました[みんな:13]
photo:03



今度はゆっくり買い物もしたいな[みんな:14]




iPhoneからの投稿