昨日で3歳6ヶ月になった息子[みんな:01]

自転車の後席[みんな:02]デビューしました[みんな:03]

欲しいのがなかなか見つからず[みんな:04]

5月にEuro Babyで見つけて、再入荷待ちしてたのが、やっと届きました[みんな:05]

photo:01



polisportのguppy maxiです[みんな:06]

国産タイプはしっかりしてるけど、重い[みんな:07]

HAM◯Xは息子にはちょっと不安[みんな:08]

軽くて安全な物を探してたので、見つかってよかった[みんな:09]

息子も乗り心地良さそうです[みんな:11]

今日もチャリでスパワールドに行ったのに、外まで長蛇の列ガーン

入場待ちが2時間半で、諦めて帰ってきてましたあせる

これからのお出かけが楽しみ音譜





iPhoneからの投稿