GW少女時いかがお過ごしでしたかはてなマーク

天気もよくって、楽しく遊べましたねにひひ

息子も実家の犬も、人生で初めてのワラビ採りに行ってきましたへ



kaititoのブログ
でも・・・時期が遅かったのか?

細いわらびしか残っておらず、かご半分くらい収穫して終了シラー

来年は、たくさん採れるといいなべーっだ!

kaititoのブログ




アンパンマンの鯉のぼりは、去年友達が息子に買ってくれた物アンパンまん

阪神タイガースの鯉のぼりは、今年友達が息子に買ってくれましたラブラブ!


kaititoのブログ

楽しい楽しいGWを終えて、今日の朝保育所に行こうと外へいくと・・・

停めてたはずの、愛車自転車がないぁわわ

盗まれた
00しょぼん叫び泣



鍵をかけたかどうか?カギ

そんな事も思い出せないくらい、遊びに夢中やったのねショック!

みなさんも、盗難に気をつけてダブルロックカギして下さいね女の子

まだ1ヶ月も乗ってない新車やったから、めっちゃショックしょぼん

4月から始めたパートの1か月分相当自転車なので、諦めずに探してみたいと

思います。   見つかりますように自転車