今日は こどもとクラッシック コンサートに行ってきました音譜


0歳児から参加OKのコンサートを年に数回開催しているので、


今回で息子君は4回目の参加です。へぇ


英語や音楽 なんでもなんでも 生の音を小さい時から聴かせるのがうさすけうさぎGOOD


と思っているので、コンサートや外国語絵本の読み聞かせ本などには


できるだけ参加しようと思ってますベル

kaititoのブログ


休憩時間にステージの上でぱちりカメラ


このあと、危ないからと注意されたので、みなさんは真似


しないでくださいねシラー


kaititoのブログ

0歳のときは、半分ぐぅぐぅ寝てしまって、心地よい子守唄だったはず得意げ


1歳になったので、寝ることはなかったけど、おとなしく聴いてくれずショック!


でも素敵な演奏だったので、また参加したいと思いますニコニコ


みなさんも楽しいGWを過ごして下さいねにひひ