私事ですが今週、誕生日を迎えましたミニーCHAN☆

素敵な大人になれる日を夢みて、かっこよく年をとりたいなべーっだ!

またひとつ年が増えたので、喜んでばかりいられないのですが、

みんなからメールや電話があるとやっぱり嬉しいですねアンパンマン

石垣島の友達は電話口で三線を弾いて、ハッピーバースデー

の歌をうたってお祝いしてくれました♪

kaititoのブログ

家族や友達はお祝いパーティをしてくれたりはっぴい



kaititoのブログ

お出かけに連れていってくれたり車、プレゼントプレゼントを準備して

くれてたりとイエーイ至れり尽くせり星

kaititoのブログ

仕事が忙しくて休みの日は寝ていることが多い旦那様も

手料理(シーフードパエリア)を作ってくれ、ワイン乾杯にひひ

家族や友達に恵まれて幸せにこちゃんだなあラブラブ

大切な人たちに感謝の気持ちを伝えていこうクラッカー

としみじみ感じた1週間でしたニコニコ