先週末に妹たちと蓼科まで旅行に行ってきましたnico

2人のちびにとって、初めてのゲレンデスノーボード雪の結晶

夜興奮して寝不足気味の2人は、いまいち雪に反応悪し・・雪
 

でも、せっかくのゲレンデデビューなので盛り上げて行こううで

sori遊びを始めたら、うちの息子はsoriの上でぐぅぐぅ

妹の子をsoriに乗せて滑らしたら、soriがくるっと反対向きに

なり、そのまま壁へ激突叫びあ


kaititoのブログ

翌日より雪を見るとバイバーイバイーと拒否反応示すようになりました。

ごめんねガーン



ホテルは会員制のXIVだったので、次の日はチェックアウトまで

セレブな気分でまったり過ごしました顔

部屋にジャグジー付いてるし、シャンパン・フルーツのサービス

もあるし、広いので子どもたちがあきることなく、遊べてやったGOOD!

ばあばが大好きなちび達は、ばあばと仲良くジャグジータイム温泉

kaititoのブログ

ジャグジーとシャワールームにあるチェアーで

記念撮影にっこり



kaititoのブログ

ひさーしぶりに、スノボも滑れてママ達には楽しい旅行でしたラブラブ!