バレンタインデイですねlove

      いつも真面目に働いてくれている旦那様に感謝ですkiss
      感謝の気持ちにラブラブ
      息子の好きなホットケーキミックスで、チョコレートケーキと、
      甘いのが嫌いな旦那の為に、しめじ入りのシフォンケーキを
      作ってみましたてへっ*
      
      写真の上側がチョコレートケーキ、ハートのココットより下側
      がシフォンケーキですハート
      見た目もいまいちですが・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
      味もいまいちでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


                   kaititoのブログ

      愛情はた~くさんlovelovelove入ってるのになほにょ

      息子くんは愛情を感じてくれたのか?おいしそうに
      パクパク食べてくれましたニコニコ
      旦那様も、一口くらいは食べてくれるはずあんぐり

      息子を抱っこしながら、あやしながら2種類頑張って
      作ったけど、明日処分することになりそうです泣き

      レシピ通りに作ったはずなのに。。。
      来年はもっと美味しいケーキを作れるようにて
      頑張りたいと思いま~すパンダ