今までベビーマッサージという言葉を聞いたことはあったけど、子どもを産むまで特に興味をもつことがなく、
ふううう~ん得意げくらいにしか思ってなかったけど・・・

子どもが産まれ、ママとなりBABYという言葉にやたら反応にひひ
べビマってびっくしはてなと友達に聞いたり、体験教室に行くうちに、どんどん興味を持ち資料請求('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
受講を申し込み勉強をはじめるようになりました。

息子を実験はてなマークに実際すぐに体験できるのが楽しくて、あきることなく無事修了てへ

2010年12月にJABC認定ベビーマッサージ指導員として認定される。a

最近は寒いからさむい!!!!とだらだらしてしまうことが多く、これではやばい謎の顔おじいちゃんムンク・・・?

一緒に楽しみながらわいわいできるクラスにしたいと思ってます。マーク

最大4名までの少人数クラスなので、アットホームハニーウサギになるはずういんく

昼からのクラスは、兄弟姉妹での参加や、おじいちゃんおばあちゃんとの参加でもほしOK
お子さんと、大人の人数(マッサージする人)が同じ数なら家族や親戚でも参加できますようさぎ

よかったら一度遊びに来て下さいね。。。
docomo メールkatsumi4_27@yahoo.co.jpよろしくお願いします。
できましたらタイトルにべビマORちゅらちゅらと入れてもらえれば助かります