ぶさかわdog | ★☆chulaブログ☆★

ぶさかわdog



かわいいだろ~☆
おばちャンちの
ぶさかわdogの
トムちャンだよ(>_<)

特技は~

『ぶ~するよッ?』

ッて言うと
困ッた顔して
逃げる事‥ぷ

ちなみにぶ~とは
おならです(-.-;)わら

臭いのが
嫌いみたいだよ~

また犬かいたいな‥
昔ミニチュアダックスかッてて
かわいすぎで
やばかッたけど
同棲してた彼と
別れてむこうに
いッちャいました‥涙
元気なンかな?

また会いたいけど
それはできないので
一人暮らししたら
また飼います(゚.゚)







ちなみに今日は
仕事やすみだッたので
今から出掛けて
きま~す☆