2020/2/26 | 中京大学フィルハーモニー交響楽団

中京大学フィルハーモニー交響楽団

中京大学フィルハーモニー交響楽団の活動記録です。

こんにちは、Hrの吉田です🎶 

今日は、

1  個人練習
2  合奏   

でした!

合奏では、サウンドオブミュージックをやりました。

また今日は練習後に先輩方も一緒にタピオカを飲みに行きました😋
色々お話もできてとても楽しかったです!


コロナウイルスの影響で部活動が停止となり、次の練習は3月25日となりました。

練習回数は減ってしまいましたが体調管理をしっかりとして、25日からは新入生の歓迎演奏に向け、よりいっそう頑張っていこうと思います💪