23意気込み きい | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!
4年のきいです🟡今年ATリーダーを務めさせていただいています!
リーグ戦への意気込みを書かせていただきます。拙い文ではありますが、読んでいただけると嬉しいです!

意気込みと言いながらもネガティブな話をしてしまうのですが、
23CHUKYOのATリーダーとして始まった日は正直とても不安でした。これまでATリーダーを務めていた先輩方や同期が偉大で、私なんかがチームのみんなを引っ張っていけるのか、ついてきてくれるのか自信がありませんでした。今でも自信はありません(笑)
しかし、このチームには私たちのために多くのことを教えてくださるコーチさん方、楽しいことも辛いことも一緒に過ごしてきた同期、ほぼ同期みたいな可愛い後輩たち、
そして、今でも気にかけてくださるOGさん、他大の仲間たちがいてくれたから続けてこれたと思っています。
ラストのリーグ戦では、関わってくださった人たちにラクロスのプレーで恩返しがしたいと考えています!!また、さすがATリーダーと思ってもらえるように、自信を持ってプレーをし、周りを見ながら声かけをしていきたいです!!
良い結果をご報告できるように全力で頑張ります🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
23CHUKYOラクロス部の応援をよろしくお願いいたします📣✊🏻