22意気込み はる | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

新年、明けましておめでとうございます🌅
現代社会学部3年のはるです!🌸
ラクロス部に入部して約2年半が経ちました。
今までは、私たち3年生の代になったという実感が全く湧きませんでしたが、オフが明けて、このブログを書くにつれて、徐々に実感しています。
いきなりですが、私の今年の意気込みとしては、勉強も部活も精一杯両立させていきたいと思っています!
昨年は、部活と勉強を両立できていなかったことが、唯一の後悔だったなと思っていました。なので、今年はラストイヤーということもあり、部活も勉強も後悔のないように頑張っていきたいです🔥





チームとしては「東海制覇」を目指しています!また、目指していく過程で、「応援される人になる」ということも心がけていきたいと思っています。他大学の試合を見ていると自分達との歴然とした差に圧倒されてしまいますが、練習での声や練習の質などその差をとことん追求していつかは追い越せるように日々取り組んでいきたいです!
なるべく多くの方たちとラクロスを楽しみ、練習をして、たくさんの良いところを盗んでいけたらなと思っています!





今年こそは、自分に負けないように同期とラクロスができる日々を楽しんで、東海制覇を達成させます!👏不安なことも沢山ありますが、それも含めて頑張る糧にできたらなと思います!
読んでいただき、ありがとうございました。