22意気込み ゆき | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!

3年のゆきです❄️DFを務めています!
このブログではチームとしてそして個人としての意気込みを書かせていただきます。読んでいただけると幸いです。^ ^

22中京の目標は
「東海制覇〜応援される人になる〜」
です。私たちは入学してから一度も東海制覇を経験していません。側から見たら高すぎる目標だって思われるかもしれないですが、一部リーグでたくさん悔しい思いをした中京だからこそ、今年こそは東海制覇をしてみんなで笑顔で終わりたいです。
また、練習を見に来てくださったりSNSを通して試合を見てくださるOGの方や、ゲストとして練習に参加してくださる社会人チームの方、そしてチームのことを理解してたくさん考えてくださるコーチの方などほんとにたくさんの人に支えられてラクロスができています。そんな人たちにこれからももっと応援してもらえるように中京らしく全力でラクロスをして、結果でもその過程でも恩返しをしていけるようにしたいです!




そして、個人としては悔いの残らないラクロスをしたいです。ありきたりな言葉になってしまいますが、最後の年だからこそ大事なことかなと思います。学業とラクロスとほんとに忙しくなる一年になりますが、メリハリをつけて毎時間を濃い時間にできるように努力していこう思います!




同期も後輩もいい子たちばかりでほんとに中京の一員としてラクロスができることは恵まれたことだと感じています!最後の年を大切に、みんなで全力でラクロスをしていきます!




これからも応援よろしくお願いします!