関西遠征 #10 めえ | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

もー順番がまわってきた(゚o゚;;‼
3年のめーです♡

6月15日に初‼関西遠征ということで
中京大学のおにゅーのバスで滋賀県に行ってきましたv(。・・。)
photo:01


初の遠征ということで
みんなどきどきわくわくしながら
いざ出発‼
photo:02


グラウンドに近づくにつれ
緊張感が増していき、リポDを飲んで気合いを入れてグラウンドイン!

そして
滋賀大学さん、京都工芸繊維大学さんと試合をさせていただきました!
photo:03


結果は

VS滋賀大では5-2でWIN!!
VS京工繊大では6-0でWIN!!

でした(*・ω・*)
photo:04


気を緩めることなく
さらに引き締めて
リーグにむけて
修正を重ねていきたいと思います!

一年生試合もやりました☆
photo:07

photo:08


勝つことができました♡
一年生も試合を重ねるごとに
うまくなっててびっくりです!!!
ちなみにゴーリーに
4年生のこうさん(MF)
3年生のすん(DF)がはいってました♡
2人ともレゴみたいで
かわいかったです♡
photo:09

photo:10



試合後、
みんなお待ちかね!
ファミリーでの黒壁スクエア♡♡
ファミリーで仲良く食べてお土産買って騒いで…
photo:11



という楽しく、勉強になり
貴重な遠征となりました♡
バスの運転手さんありがとうございました!
そして
滋賀大学さん、京都工芸繊維大学さん
ありがとうございました!
また機会があれば
よろしくお願いします(*^^*)♪
photo:12



iPhoneからの投稿