順位表をおさらいしておきましょう。 | SOCCER DAYS ~中京大学体育会サッカー部TOPチーム~

SOCCER DAYS ~中京大学体育会サッカー部TOPチーム~

中京大学体育会サッカー部1軍のブログです。
練習の様子・選手インタビュー・試合速報など、1軍の情報をたっぷりお伝えします。

皆さんお久しぶりです。
更新なかなか出来なくてすいません。


中京の掃除部隊隊長の長田です。



今回はリーグ戦の順位を確認しておきましょう。


photo:01




今の順位はこんな感じです。
インカレ出場の東海枠は3枠あるので3位までに入ればインカレ出場です。



そして10月は本当に山場です。
photo:02




上位対決のオンパレードっていう感じです。
10月で僕らの未来が決まるのは間違いありませんね。



とにかく勝つしかないので僕らも死ぬ気で勝ちにこだわります。
皆様もぜひ会場に足を運んで熱い声援をよろしくお願いしますm(._.)m